NEWS

2018.09.06
CAMPAIGN

【美容師の方向け】「アドミオ」カラー #マイベージュ 投稿キャンペーン 応募方法について

 

10/1(月)から「アドミオ」カラーのインスタ投稿キャンペーンを開催します。今回は秋冬おすすめの「ベージュ系カラー」の仕上がり写真を“サロンに来られたお客様”がインスタグラムに投稿する企画です。お客様のスマホで仕上がりの写真を撮影することで、施術後のきれいな状態を残すと同時にお客様とのコミュニケーションを深めるきっかけになればと考えています。一般女性による審査で選ばれた5作品には担当美容師様にもお客様にも賞品をご用意しておりますのでぜひご応募ください。

【応募期間】
2018年10月1日(月)〜11月30日(金)

【賞品】
1名様 『アリミノヘアカラー研修ツアー2019 in サンフランシスコ』にご招待
4名様 『有名テーマパーク』1DAYペアチケットをプレゼント。

【審査方法】
オリジナリティのあるベージュ系カラーかどうかをポイントに、一般女性300名の審査で、5点の作品を選出します。

【発表】
担当セールスより、当選連絡及び賞品発送のご案内を致します。

【注意事項】
■仕上がり写真の撮影について
お客様に綺麗な1枚を残していただくため、また、担当美容師様にお客様の写真をご認識いただくために、できる限りサロンスタッフ様による撮影をお願い致します。

■「応募要項カード」について
お客様にお渡しいただく際は、カード裏面の空欄にサロンの正式名称を記入してください。
※カードをご希望の方はアリミノセールスまでお問い合わせください。

■審査について
投票数等の詳細は公表致しません。予めご了承ください。

■カラーレシピについて
当選作品は後日レシピを公表致します。必ずアドミオカラーのみを使用しレシピをお控えください。

■サロン様への当選連絡について
当選連絡の際、担当美容師様の確認及び投稿写真が実際に施術したお客様かどうかの
確認をさせていただきます。

■お客様への当選連絡について  ※お客様にお伝えください
1)ダイレクトメッセージの当選通知内で、賞品内容・発送方法等のご案内を致します。
2)賞品は、当社からお客様へ直接発送させていただきます。
3)当選通知後、7日以内にご返信がない場合は、当選無効とさせていただきますので、ダイレクトメッセージの「通知設定」等にはご注意ください。
4)当選者のご住所、転居先が不明等の理由で賞品がお送りできない場合、当選は無効と させていただきます。
5)ダイレクトメッセージで得た当選者の個人情報は、賞品発送及び個人を特定しない統 計資料としてのみ使用致します。

■その他応募規約
1)アカウント非公開・ハッシュタグがついていない投稿は、公募対象外となります。
2)お一人様何回でも投稿いただけますが、当選はお一人様1回とさせていただきます。
3)投稿作品は、アドミオ公式アカウント及びアドミオプロモーションサイト上に転載させて いただく場合があります。
4)投稿作品の肖像権及び著作権については、当社は一切の責任を負いません。
5)キャンペーンへの参加は、応募者自らの判断と責任において行うものとし、応募に際し て何らかの損害が生じた場合、当社は一切の責任を負いません。
6)都合により、内容が変更になる場合があります。
7)賞品の換金及び権利の譲渡はできません。
8)キャンペーンの趣旨に沿わない投稿と当社が判断した場合は、投稿者に連絡なく投稿 データの非掲載・掲載後削除等の対応をさせていただく場合があります。